あしなが整骨院ブログ

2014年8月 4日 月曜日

沖縄名物


こんにちはhappy01上江田です


とうとう8月に突入しましたねsign01


夏休み中の方
お仕事の方

いかがお過ごしですかsign02


今年はまた一段と暑いですしsun

台風もよく来ますねtyphoon

正直に言いますと

沖縄より福岡のほうが暑いと思いますhappy02

ちょっと 夏バテですsweat01

そんなときは


沖縄名物 ルートビアbeer
という飲み物を飲みます

お酒ではありませんよwink




コーラに似ている味ですsign01

これで 夏バテを解消しています


天神の 沖縄の物産店にあります

興味がありましたらぜひ試してみて下さいnote


もうすぐ お盆がきますね

車で帰省される方も多いと思います。

暑いと思いますが

しっかりと体調を整えて

事故に遭わないように気をつけて下さいrock


僕も暑さに負けないように頑張りますsun


また 書きますnote



福岡市中央区桜坂地下鉄七隈線桜坂駅より徒歩1分の整骨院

投稿者 あしなが整骨院 | 記事URL

2014年7月10日 木曜日

台風一過!!

こんにちは、あしなが整骨院の濵出です。


お久しぶりですcoldsweats01

昨日は台風上陸の予報でしたが、それて良かったですねnote


今日は久々に晴れて気持ちいいupup

でももう少し梅雨は続くみたいですsweat01

夏が待遠しいですねsun



博多の夏といえば山笠sign03


きまってますね~upshineshine

頑張ってくださいsign03


雨の多い時期は関節痛、頭痛が出やすくなります。

筋肉を柔らかくしいい状態を作ることで予防できます。

気になる時はお早めにご来院ください。


また雨の日の車の運転、交通事故も気をつけて下さい。




交通事故、むちうち、体の痛みでお困りの方は、あしなが整骨院まで

投稿者 あしなが整骨院 | 記事URL

2014年7月 6日 日曜日

お知らせ


こんにちは!西ですhappy01

やっと梅雨らしい天気になってきましたねsweat01

雨が続くと気圧が下がり頭痛が起きやすくなりますbearing

首や肩、頭の周りの筋肉を緩めるとよくなりやすいので

我慢せずに
ご来院下さいpapershine

またお知らせですが7月の日曜日限定
ジェルマッサージが¥350から¥100になりますsign03

いつもジェルマッサージをされている方は

日曜日に来られるとお得になりますよwinkshine

まだ体験したことないという方もチャンスです!!

ぜひ日曜日に体験してみて下さいflair


さて先日懐かしい写真を見つけてしまいましたsign01

兄のfacebookのプロフィール写真が変更されていて


その写真を見ると・・・




私と兄の小さいときの写真がwobbly

しかも昔飼っていたゴールデンレトリバーに潰されていますcoldsweats02

こんな時代があったんだな~と懐かしくなりましたconfident


また書きますsign01

交通事故、むちうち、体の痛みにお困りの方はあしなが整骨院まで

投稿者 あしなが整骨院 | 記事URL

2014年6月23日 月曜日

崖っぷち!


こんにちはshine國廣ですhappy01


九州は大雨になると言われてましたが、福岡はそうでもなかったですねflair


南九州はけっこうな被害がでていたようでsweat01一部の地域では6月の最大雨量を更新したみたいですねtyphoon


Wカップの行われているブラジルも急な豪雨などでピッチコンディションは不安定になってますねsoccer


日本は予選最終試合が25日の午前5時にありますsign03


予選突破の条件はかなり厳しいですが、最後まで奇跡を信じて応援しましょうshine


前日に早く寝て早起きして応援する予定ですsmile


開幕戦のブラジル戦では二度寝で失敗しているので今度こそは・・・・・punch


頑張れ日本sign03







交通事故、むちうち、体の痛みでお困りの方はあしなが整骨院まで!日曜診療もやってます!

投稿者 あしなが整骨院 | 記事URL

2014年6月13日 金曜日

梅雨

こんにちは!西ですpaper

梅雨入りしましたがなかなか雨が降りませんねtyphoon

去年の梅雨もあまり降らなかった気がしますsad

降らなすぎて水不足にならなければいいんですが・・・

湿度が上がってますます暑く感じると思いますので

熱中症に注意していきましょうsweat01


いよいよW杯が始まりましたねhappy02

日本は15日午前10時からコートジボワール戦が始まりますflair

見やすい時間にあるので日曜は

テレビの前から離れられない人が多そうですcoldsweats01

初戦で勝ったら波に乗っていきそうですね!

W杯に隠れて深夜に男子の全米ゴルフがあってますwink

さらに2週間後ぐらいにはウィンブルドンテニスが始まるんですよ~tennis

スポーツ好きな私にとってたまらない6月になりそうですhappy02heart01


それにHawksは交流戦優勝の可能性がまだ残ってます!!

7月の鷹の祭典には行くので今から楽しみですbaseball

スポーツで盛り上がってうっとおしい梅雨を乗り越えましょうhappy01


また書きますgood


交通事故、むちうち、体の痛みにお困りの方はあしなが整骨院まで




投稿者 あしなが整骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
24時間メールでの受付 カウンセリング無料! WEB予約・相談 お気軽にお立ち寄りください 桜坂駅より徒歩1分 アクセス
21時まで 診療してます!!

あしなが整骨院

お問い合わせ
092-715-5117

営業時間:
9:00~12:30
14:00~21:00
土曜・日曜9:00~16:00
休業日:祝祭日

平日21時まで診療してます!!

住所:
福岡市中央区桜坂1丁目1-1
最寄駅:桜坂駅
駐車場:多数

フォームでのお問い合わせ

ご質問等、お気軽にご相談ください。

  • RSS配信
  • RSSヘルプ