整骨院NEWS

2014年4月30日 水曜日

GWの予定


こんにちはhappy01上江田ですnote


4月も終わりに来て5月に入ろうとしていますが

みなさんはGWのご予定はお決まりですかsign02



僕は いつもだったら沖縄に戻って

黒く焼けるため日光浴をするのですがsun


冗談ですwink



今回は 福岡に残る予定ですsign01

それで 福岡の山笠を見に行ってみようと思いますhappy02


まだ山笠を見たことがなかったので

この機会をつかって体験していこうと思います


だけど 一つ問題が・・・

お話で聞くと すごい人の数みたいで

行って 人酔いにあう可能性がcrying


それでも 人酔いに負けず楽しめたらなと思いますhappy01




5月に入って

夏に向かってますます熱くなりますが


みなさんもしっかりと水分補給をして

体調に気を付けてくださいsun


ホークスもGW中 連戦になるので

バリバリ熱く応援していきましょうrock


また 書きますnote






福岡市中央区桜坂地下鉄七隈線桜坂駅より徒歩1分の整骨院

投稿者 あしなが整骨院 | 記事URL

2013年12月11日 水曜日

楽しいお休み

こんにちは!西ですnote

毎日寒い日が続いていますが皆さんは

風邪やインフルエンザにかかっていませんか?

寒くなって首や肩が痛くなる方が多いように思えますsweat01

お風呂でよく温まって首や肩を冷やさないようにしてくださいsign03


さて11月後半から私にとって楽しい行事がいっぱいありましたhappy02

11月22日にさだまさしさんのコンサートnotes

23日はHawksの感謝の集いbaseball

12月4日はフィギュアスケートの練習を見に行きましたheart01

しかし残念ながらさだまさしさんのコンサート中に発熱impact

歌を聴きながらぐったりしていましたdown

次の日には熱は下がっていましたが

本調子ではなかったので感謝の集いも

2時間ぐらいで帰ってしまいましたcrying

それでも選手とハイタッチしてきましたよhappy01shine


画像は左から城所選手・金選手・明石選手です!

しかし実際にハイタッチしたのは

二保投手・川原投手・山中投手でしたcoldsweats01

でも満足ですnotesshine

一番興奮したのはフィギュアですよ~happy02heart04


私の大好きな浅田真央ちゃんに会えたんですよ~lovely

もう自然と泣いてましたよねweep

トリプルアクセルも目の前で見れましたsign01

生で真央ちゃんを見るのは最初で最後かもしれないので

ちょっと複雑な気持ちでしたsad

意外と試合よりも練習の方が長く見れて楽しかったですよhappy01

真央ちゃん以外の日本人選手の練習も

しっかり目に焼き付けてきましたeye

特に羽生くんはすごかったですねーsign03

顔小さい・手足長い・スタイル抜群

かっこよかったです~lovely

ソチオリンピックでも日本人選手に頑張ってほしいですねflair



また書きますscissors


福岡市中央区桜坂地下鉄七隈線桜坂駅から徒歩1分の整骨院



投稿者 あしなが整骨院 | 記事URL

2013年12月 3日 火曜日

寿


だいぶ寒くなりましたねsnow國廣ですhappy01


2か月前に友達の結婚式に行ったばかりなんですが、先週末に今度は先輩の結婚式に二次会から参加してきましたflair


中州川端のゲイツであったんですが、専門学校の同級生がけっこう参加していてちょっとした同窓会でしたhappy02


けっこう写真も撮ったんですがよく見たらブレブレでしたsweat01


年明けにも2月に友達の結婚式があるので今年度はなかなか大変ですwobbly特にお財布の中身がcoldsweats01


最近ずっと規則正しい生活だったのでイベント後はなんか疲れがでますね・・・、歳でしょうかbearing


年末にむけて体調を崩さないようにしないといけませんねflair


忘年会などで飲み事が多くなるので不意な怪我や事故に気をつけて下さいねspa








福岡市中央区桜坂地下鉄七隈線桜坂駅より徒歩1分の整骨院

投稿者 あしなが整骨院 | 記事URL

2013年11月25日 月曜日

ユニクロ


こんにちはhappy01上江田ですnote


もうすぐ12月ですねsnow


冬の準備はバッチリですかsign02good



僕は 先週ユニクロに行って

ダウンジャケットを買いに行ってきましたhappy02


じつは たまたまユニクロにいったら

セールをしていてたので

ついつい買い物をしていましたbleah


日に日に寒さが増してしまって

ちょうどダウンジャケットや手袋が欲しかったので

ラッキーでしたshine



沖縄にいたころに比べると

ユニクロのありがたさがしみじみと伝わってますlovely


安くて 暖かいhappy01

ユニクロに感謝ですsign03


今度はインナーを買いに行きたいなと思いますrock



ちょうど 1ヶ月後はクリスマスですねxmas

2013年も残りわずかwink

しっかり防寒して過ごしましょうspa


今日は風も強くて

明後日からますます寒くなるので

みなさんも気をつけて下さいgood


そろそろ 鍋も始めていきたいと思いますhappy02


また 書きますnote





福岡市中央区桜坂地下鉄七隈線桜坂駅より徒歩1分の整骨院

投稿者 あしなが整骨院 | 記事URL

2013年11月12日 火曜日

野球

こんにちは!西ですhappy01

急に寒くなってきましたねimpact

まだ暖房はつけずに頑張っていますが

お風呂からあがった時にヒヤ~っとして心が折れそうですdown

風邪も流行っているようなので気をつけて下さいsign03


皆さんWBC日本代表の台湾戦は見られましたか?

私は全部見ていませんが3連勝でなかなかいい試合をしたようですねhappy02

特に監督が小久保なのでホッとしましたcoldsweats01

選手時代から応援してるので次のWBCは上手くいってほしいですnotes

小久保監督は来ませんが今月23日にヤフオク!ドームで

ホークス感謝の集いがありますsign01

初めて参加するので楽しみですlovely

フィールドに下りて選手たちをしっかり目にやきつけてきます!!


また書きますpaper


交通事故、むちうち、体の痛みにお困りの方はあしなが整骨院まで

投稿者 あしなが整骨院 | 記事URL

24時間メールでの受付 カウンセリング無料! WEB予約・相談 お気軽にお立ち寄りください 桜坂駅より徒歩1分 アクセス
21時まで 診療してます!!

あしなが整骨院

お問い合わせ
092-715-5117

営業時間:
9:00~12:30
14:00~21:00
土曜・日曜9:00~16:00
休業日:祝祭日

平日21時まで診療してます!!

住所:
福岡市中央区桜坂1丁目1-1
最寄駅:桜坂駅
駐車場:多数

フォームでのお問い合わせ

ご質問等、お気軽にご相談ください。

  • RSS配信
  • RSSヘルプ